人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事


ナンシー関

ナンシー関が好きです。

ナンシー関_a0052939_21515237.gif

新刊が出たわけでもなく亡くなってからもかなりたつけど
今日久しぶりに「葉月里緒奈」の顔を確認したく、グーグルでイメージ検索をしたところ
数あるイメージの中にナンシー関のスタンプがヒットしたのをきっかけに
ナンシー熱が再燃。

誰かが死ぬと
「惜しい人をなくした」
というのは決まり文句みたいに言われてるんだろうけど
亡くした人の惜しさとしてナンシー関は群を抜いている。私の中で。

未だに何かある度にナンシー関のコメントを確認したくてしょうがなくなる。
安達祐美デキ婚とか谷夫妻のTVガイドCMとか窪塚がダイブして復帰したらえらく普通の人になってたのを見るともうたまらん。波田陽区が「~斬り!」とかやってるけど(最近やってないけど)ナンシー関に比べたらあの刀はなまくらもなまくら。全然切れてねーし。嫌いじゃないけど。

あのスタンプとコラムはもうしょうがないけど
記憶スケッチアカデミーだけでも再開されないかな。
みうらじゅんとかやらないかな。

NANCY SEKI's FACTORY『ボン研究所』
by kirin_suntory | 2005-11-28 22:07

<< 今日の夕食      明日も仕事 >>

たいしたことは書いてません。ぼーっとした日常を送っています。
by kirin_suntory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31