人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事


パンとか妄想とかいろいろ

・タカキベーカリーのパンが近所のスーパーでも売っていた。嬉しい。
広島ではヤマザキよりシキシマよりメジャーな製パンメーカー。
ちょっとハードなパンがおいしいです。

・うちの猫はいつも熱心に毛づくろいをしている。
そのおかげか毛並みはとてもきれい。
それを見て「暇な猫をクリーニング屋の毛皮部門で雇ったらどうか」という妄想をした。
ドライクリーニングなんかより環境にもよさそう。

・日曜日に友人の結婚披露宴に行くため、塗って行くマニキュアの色を決めるのに3色塗ってみた。
フォトショップで色をいじるみたいにマニキュアも範囲を指定して簡単に色が変えられたら便利なのに。
マニキュアの色だって無限に使えるしラメだってネイルアートだって簡単。
ドラえもんの秘密道具、着せ替えカメラにはマニキュアの着せ替え機能もついてるんだろうか。
将来的にマニキュアも家電になる日はくる????

・石田純一はビューコロのコメンテーターとしては一番うまいと思う。
石田純一にとってもビューコロに出ている時が一番輝いている気がする。
by kirin_suntory | 2007-10-10 22:20

<< 披露宴      フェイジョアーダ >>

たいしたことは書いてません。ぼーっとした日常を送っています。
by kirin_suntory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31